トップページ »  » 地域のパン屋さん

地域のパン屋さん

低い位置からの日差しが
まぶしくも気持ちいい秋。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8c8

今日はフィットネスのあとの帰り道
今まで反対側を通行しててずっと立ち寄りそびれてたパン屋に寄ってみることにしました。
雄峰高校側並びにあります。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8ca

心のオアシスだった千石町のコンフェクトラマンドが閉店してしまった現在
昔ながらのパン屋に飢えまくってた私には
嬉しい雰囲気。

並んでたパンも
ラマンドを思いおこさせる懐かし系 。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8cb

レジのおばちゃんもほっとする雰囲気で
あぁ今こういうパン屋はほんとに貴重だなぁと感じました。
おしゃれなレジで手際よくお姉さんたちが会計してくれるパン屋もいいけど
家族経営的なこういうのんびりパン屋もいいんだよな〜。
ここができるだけ長く店を続けてくれることを願うばかりです。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:41
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?