トップページ »  » そーか、終わるのか...ということで

そーか、終わるのか...ということで

先週末
砺波に行きついでに
小矢部にも足をのばしていました。
紅茶を習い始めてから何度か通ったヘッジホッグ。
ここでゆったりアフタヌーンティーをするのが好きでした。
ところが。
12月のクリスマスシーズンに
喫茶をやめるそうなのです。(涙) 
それを知っちゃったので
たぶんこれが最後になるんだろうな…という気分で
出向きました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8ba

昼食後だったから
アフタヌーンティーのセットはおなかの都合で食べられないということで
ひとりはスコーンを
ひとりはデザートプレートを頼んで
わけながら食べることに。
この、キャンドルで紅茶をあっためてくれる道具も
この店で知ったんだよね。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8b5

店内に展示のグッズ、一部が2割引で販売されてたので
記念にひとつ買ってきました。

今後はステンドグラスを中心にしたお店にするそうです。

紅茶のひとときを楽しみに出向く店、ではなくなってしまうんだな。
自分の中で西側に唯一作ってあった、紅茶スペースだったんだけど。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:15
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?