トップページ »  » パーカーサンド

パーカーサンド

暑さが加わり
仕事で汗だく。
これから半年間しんどい季節です。
というわけで
疲れちゃって
帰り道
なんとな〜く
デイリーヤマザキに立ち寄りたくもなる季節です。

あーもー
今日の昼は
買ってかえるか〜
なモードになったりします。


今日はこの気分になりました。

なんか体によさげなジュースと
”パーカーサンド(照り焼き)”
パーカーってなにさ?? 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eb7b


上と下のバンズが切り離してある形のが”バーガー”で
切り離してないのが”パーカー”という説が。


これ、意外に美味しかった。
デイリーヤマザキは、
惣菜パンを店内で作ってるから
作りたて感が好き。
店内製パン棚のパンだけは
変な防腐剤とか使ってなさそうで。
たまに
店内製のオールドファッション似のドーナツも買ったりします。
富山は
駅前とかまちなかに
ドーナツ屋(ミスタードーナツ)が1軒もないから(涙)
デイリーヤマザキのドーナツを
ミスタードーナツ的に利用したりします。

午後から
外は暴風雨。
蒸し暑いわ〜... 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:07
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?