トップページ »  » しんどかった日

しんどかった日

今さらもう
30度と言われても
体が戻らないよ。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed6d

朝からじわっと暑くなって
なんかぐったり。

気分的にもしんどく
午後から次男と大和へ。
本屋に行った後
茶feに寄って気分転換。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed6e

朝から気持ち沈むことがあって
どうしようかと思ったけど
ずいぶん大人になった次男が対等に相談相手になってくれたおかげで
かなり気が晴れた。ほんとにありがたかった。

暑い時間をやり過ごして
日が陰ってから帰宅。

夜はバスケを。アメリカとは47年ぶりなんて。

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed6f 

あっというまに点差が開いてく... 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed70

アメリカの確実なシュートが光るよねぇ〜

でも
マークが強めで動きづらい八村くんに代わって
中学の先輩の馬場くんが活躍してるっ!

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:08
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30