トップページ »  » リラ〜ックス〜

リラ〜ックス〜

奈良で所長さんから
『これからは意識して
月に2度くらいは週末に、日帰り温泉でも行って
なんにも考えずにぼ〜っと1日過ごすくらい、リラックスして体を休めるようにしたほうがいい』と
アドバイスを受けてたので
今日は、とにかく
ぼ〜っとリラックスしに、朝から 満天の湯へ。
早めに食事処で野菜メインの昼食も済ませて
お風呂に行ったら、今日は案外空いてたので
マッサージ風呂で足腰にジェット泡をあてて
低周波風呂でビリビリ電気みたいなのを背中にあて
そのあと露天風呂に移動して薬湯にも入り、と
ゆったりのんびりお風呂に入りました。
あがってからも休憩スペースでのんびり雑誌を見て
テレビも見て。

今までもそうして満天の湯に入りに来てたつもりだったんだけど
意識がちょっとちがうかも。
たまに大きなお風呂にイベント的にあったまりにいこう、これまではそんな感じだったかもしれない。
これからはイベント的にじゃなく、今日みたいに
”体と気持ちを本気で休めに” ”心からリラックスしに”
行けそうな気がした。
休みたいなら
なんでもかんでも、イベントにしちゃいけない、と思った。


帰ってから
これ作るのいつぶりだろう、と思いながら
白玉団子作って、ゆであずきかけて。
おやつ。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ee77

どうってことない休日が
一番休まることに
ようやく気がついたよ。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:39
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31