トップページ »  » こはるびより

こはるびより

こないだの雪がなかったかのように
ぽかぽか小春日和。
今日も自転車で帰宅。
昨日より日差しが強くて
うう、目がつらい。
夏でもないのに
茶の間のカーテンを半分閉めました。
 

こないだ
この1年をふりかえって
今年から始めたことで今続いてることが
『ヤクルト習慣』
だと気付きました。
1日1本、ヤクルトかジョアかミルミルを飲む(たまにソフールもとりいれたり)
ただそれだけの習慣。
それだけではあるんだけど飲むようになってから
体の中からはっきり調子が良くなってきた気がします。
さすが
シロタ株。
だから最近は冷蔵庫に切らす前に
早く買ってこなくちゃモードになります。
この習慣は来年もこの先もずっと続けよう。

今日は
年内に処分すべき物を
勇気を出していくつか決めようと思います。
惰性で抱えてる物がだいぶ増えてきたから。 


一段落ついたら
ココア休憩しよ〜。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f28a

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:37
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31