トップページ »  » 今年最後の青空市

今年最後の青空市

朝まだ暗い6時に起きて着替えてすぐ出発。
6時半の夜明けとともに
護国神社にやってきました。 
すでにお客さんいっぱい。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f271

今朝は冷え込んで
気温3度くらいだったから
だいぶ厚着してきたけど
それでも寒かった〜 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f270

いつもの
なめこと
今日はにんじんとかぶとすだちも買います。
サービスであったかいコーヒーをくれたパン屋さんで
玄米パンも買いましょう。

すみっこの木に
桜が咲いてた。
こんなに寒くても咲くんだね。そういう種類なのかな。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f272

うちに帰ってから朝食。
早朝歩いて
おなかすかせてからの朝食はおいしい!
次回は年明けの1月5日に開催、と書かれていました。
今日から12月。
毎日悔いなくやり残しなく
この1ヶ月をのりきりたい。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:13
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31