トップページ »  » パジャマ

パジャマ

9C92D775 1E4C 4EA6 9885 3603507E6D40 1 105 c

無印でパジャマを買ってみた。
無印の中でもいろんなパターンがあるパジャマの中で
これを選んだのは
色とかカタチとか生地の厚みとか
そういうのを気にした結果。 

外で着るのはいまいち、な、のびのび服をパジャマがわりにしつづける自分としては
パジャマを買う、というのは
気分的に、とても贅沢。
あらって乾かしてつんつるてんなパジャマを着てる夫の分も一緒に。

昨夜さっそく着て寝てみた。
ラク。
そして暑がりの自分にとっても
ほどよくあったかいこれは暑すぎず寒すぎず
ちょーど寝やすかった。

 

たぶん
そんなこと
世間はとっくに知ってたんだろうね。
買い物にそれほど興味ない自分だから
今更、になってるけど。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 07:41
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30