トップページ »  » 自分をなぐさめる薬

自分をなぐさめる薬

昨日の午後
ドラッグストアで
やけど跡にいい薬、ないですか?ときいてみた。
「いつやけどされたんですか?じゅくじゅくしてますか? 」ときかれて
昨日です、これです、と喉元を見せた。
そしたら
「これがいいかもしれませんね」と出してくれたのがこれ。 

 

E4F1C2D5 DBC5 4576 8C9F F78D583735C9 1 105 c

1日に何度か塗ればいいらしい。
じゃあ、それにします、と言いながら精算中、
『処置がよかったんでしょうね、すぐ冷やしたからまだそれくらいでおさまったと思いますよ』と慰められた。
すぐ、でもなかったけど、”氷で一応冷やした”と言ったからね。
そう言われるとちょっと救われます。
それからはうちでせっせと塗ってる。

 


ここ最近のあれやこれやで気分的にストレスも溜まってたから
今朝、野菜スープで朝食後(カロリーおさえといて)
ローソンまで散歩。
自分を慰めるために
これを買った。 
 

EA769E25 E592 4147 B019 4886992CCEC5 1 105 c

うちで
コーヒーいれて
さあ! 

 

05C2A8D2 CD20 4477 9DE2 7BCDD3ED662F

白いとこはほぼマシュマロ。
クリームじゃないおかげで甘ったるくない。
ナッツも好きだし、底にあるチョコ部分もいい感じ。
今日はこれをちびちび食べながら
コーヒー飲んで
自分をいたわります。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:20
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30