トップページ »  » 飲食業は弱い

飲食業は弱い

B66E9A67 067C 4864 A36F B6E7F195D277 1 105 c

スイートポテト
いつもおんなじ形だとつまんないからと
こうしてみたら
仕上がりがまるでクラゲ。 

 

ここにきて再び
コロナ感染者数が増えてきて
春の自粛期間の悪夢が思い起こされる。

数日前満席だったランチタイム
昨日は閑散。
数字とともに簡単にアップダウンする客数。
こうなると飲食店はほんと弱い。
そして飲食業メインで働きつづけてきた自分
資格を武器にこれまでやってこられたけど
こういう世の中になってしまうと社会的立場としてそうとうに弱い。

今後に向けて
少し勉強して
ちがう方向で生活できないか
もうひとつ国家資格がとれないか
探り始めてる。 

 

F5AB3D24 6D4D 438B A86E 7D18D3433810 1 105 c

いきなり
民法かぁ〜…
久しぶりに大量の漢字を目にしてクラクラするけど
実生活に結びつけながら覚えたらいいかなぁと。
なんたって
19回も引越ししてるから
どのシチュエーションもひと一倍体験済み。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 07:14
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30