トップページ »  » 山王まつりは結局地味〜に復活らしい

山王まつりは結局地味〜に復活らしい

4D50C50D 87E6 4847 B383 125D529866AC 1 105 c

買ったままのビニールカップのまま1年半も経つと
さすがにもう土がギチギチ。
園芸素人なもんで
植え替えですら、おおごと。
百均でなんとなくの土と肥料を購入し
なんとなくこんなんでいいのかな?な植え替えをしてみた。 

 

65B8F998 1B58 422B 9A8B 5889A6866E09

少しゆったりしたかな。

もう、ひとりで外を歩く時などはマスクもしなくていいよ、な政府からの通達すら出始めたし
岩瀬の祭りも久しぶりに復活したし
あちこちだいぶ元に戻り始め
今年はようやく山王祭りもやるか?!と思ってたけど
なんと
境内内だけの祭り屋台、という小規模の祭りにするんだってね。
なんで??
もう大丈夫じゃない?今更そんなに慎重にならんでも。
変なとこ、生真面目というか、なんというか...

で、その割に
富山市、高齢者の免許返納の特典はやめるってね。
いやいや、そこはもっと慎重に続けんとあかんやろ。
わけがわからない。
富山市の決定の仕方が。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:54
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31