トップページ »  » 青空に誘われて

青空に誘われて

この景色
富山の宝です。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e90f

何度見ても飽きない。

子供の頃から
山の景色といえば立山のこういう眺めが目に焼き付いてるから
他県に行って山が見える景色がまったくちがってて
すごく違和感を感じたことに自分でも驚いた。
 

ただ
北海道の石狩市から海越しに見た手稲山は
少し似たような感覚がもてて少しほっとしたことを覚えてる。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 4ff

あと
石狩市から厚田へ向かう道すがら
前方に大雪山が見える景色も好きだった。

UNADJUSTEDNONRAW thumb 509 

海があって
雪の連なる山があって
というのが
自分の一番ほっとできる眺めなのかも。

 

あまりにさぼりすぎてたので
今日はフィットネスへ行きました。
総合体育館の中には巨大なツリーが。
グラウジーズの選手の缶バッジ風な飾りがぶらさがってました。
グラウジーズ、頑張ってるもんね。


帰り
北側からの眺め。
駅の向こうに見えるCIC。
あそこを南北通路で突っ切ることができたら
南口もCICもめちゃめちゃ近くなるなぁ。 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e912

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:01
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?