トップページ »  » 寒かった

寒かった

刺繍のほうは
だんだんテキトー感が出始めてはきましたが 

TZz8kSVVQB2p89VNbdBtqQ thumb e99c

きままにやってます。

今日は年明け最初の通院日でした。
といっても
血圧だけ測り
お医者さんに「問題はないですね。じゃ、また同じ薬だしときますね」と言われ
薬を処方されてそれを受け取って、というただそれだけ。
それだけなんだけど
待合のスペースはおじいちゃんおばあちゃんたちがいっぱいで
杖をつきながらよろよろとすきまをみつけては横に座りに来るので
私は思わず立ち上がって
最後はもう立ちっぱで名前が呼ばれるのを待ってました。
年はとっても足腰は弱くならないように気をつけようと
思うのでした。 

 

帰り道。
そういやここに来るの、2年ほど間があいたかな、なムッシュージーに寄り道。
誕生日月ということで
割引の案内が届いてたので
それをもって
久しぶりにマカロンでも、と思って。

割引分でゲットしたひとつは自分にプレゼント。
クロモジ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e99b

やっぱ
お〜いし〜!

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:36
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31