トップページ »  » カレーでチャージ

カレーでチャージ

どーんより。ときどきミスト状に小雨が降る日。

湿度でなーんかだる〜い。

連休最終日
どーするー?

パワーチャージしに行こか〜


タージマハールに向かいました。

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ecbb

スパイスの力を信じています。

全身どよ〜んとしてたけど
カレーを口にしてたちまち
頭皮から
鼻のあたまから 
おでこから
じわ〜っと汗がふきだしてきて
気がつけば
なんか重かったまぶたもぱぁっと軽くなって目が開きやすくなって
意識も細胞もしゃきっとしてきて
店を出る頃にはすっきり元気。

あぁそういえば
一時期、カレーを週に2回はとりいれるようにしようかなんて思い立って
カレー粉とかガラムマサラとかあれこれ使って
インド風に作ってた時期もあったなぁ。
いつのまに
いつ頃から
そんな意欲もなくしたのか、作らなくなったのか、すらも思い出せない…
またカレースパイス生活
定期的に復活させたい。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:23
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?