トップページ »  » 笑って2019年バイバイ そして今までありがとう

笑って2019年バイバイ そして今までありがとう

大晦日お昼頃
年越し蕎麦に使うネギを買いに
大和へぶらっと。
途中の、ここのツリーは
ちゃんと正月バージョンになっていました(笑) 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f2be

こっちもね。

UNADJUSTEDNONRAW thumb f2bd

大和の中は、すんごい賑わいでした。

夕食に年越し蕎麦を作って食べ
毎年恒例 ”絶対に笑ってはいけない” を延々観ながら大笑い。
そして窓から外をみると

UNADJUSTEDNONRAW thumb f2c5

UNADJUSTEDNONRAW thumb f2c3

ハッピーニューイヤー!

いよいよ2020年が始まりました。

今までここで好きなことを書かせてもらえて
ほんとに救われました。
これからは前だけを向いて
目の前のことを確実にこなしながら
心おだやかに
自分に素直に
より楽しく
そして
強く前進して暮らしていきたいと思います。
これまで読んでくださった方々に
本当に感謝します。
ありがとうございました。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 00:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?