トップページ »  » 久しぶりに嬉しいニュース

久しぶりに嬉しいニュース

衝撃的ニュースがとびこんできたり
再びどんよりなニュースが再燃したり
空もあいかわらずグレーだし
こういうマスコミのくりかえしの情報を目や耳にすることで
負のスパイラルが発生しがち。
 

好き勝手にコメンテーターがしゃべるくだらないワイドショーはさっさと消して
好きな音楽を聴いて
おいしいお茶でも飲んで
こうなったら今年後半は 
自分にとっての気分が晴れるニュースをなんとか探して
体の中を無理やり、晴れモードにしていくしかありません。


スマホでまず好きな曲を流します。
最近はすっきり動き出したいときの自分にとってのエンジン曲は
ジョン.レジェンドの『 I Do 』
で、常に自分の中のテーマソングとして頭の中に流してるのが
デバージの『I Like It 』
これでもうご機嫌(単純)。
 

今日は八百屋のハーベストさんが開店1周年記念のイベント販売の日。
お祝いとウォーキング兼ねて買い物に行こうかな。

いろんなイベントが自粛&中止になる中でも
ほら、ちゃんと始まるところもあります!
 

A0247E5C CB2E 4661 B387 0A8CA27DCB75 1 105 c

車社会だから
バイク乗りにはちょっと肩身のせまい富山県。
富山市は特に
販売店も少なく
去年、奇跡的タイミングでグランドプラザでおこなわれた初バイクイベントで
どうにか買えたはいいけど
今後のメンテナンスどうしようか
と思ってた。

そこに
これはホントに嬉しいニュース!
ようやく市内でバイクメンテナンスが叶う日がやってきました。
今日オープンでほんとは行きたいけど
あいにくの雨。
多少の雨でも乗る人は乗るんだろうけど
自分は超安全ドライバーなので
滑る危険がある天気の時は絶対乗らない。
でも
この連休中に1度は見に行ってみたいな〜。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 08:31
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31