トップページ »  » 意外な効能

意外な効能

しばらく
夏日に近い暑さになるらしい。
今日も紫外線強くて
コンビニ散歩に繰り出したほんのちょっとの距離でも
じりじり。
でも
顔の半分をマスクでおおってると
その部分は、日差しをよけられて
日焼け防止になることに気付いた。
今年はみんなマスクしてるから
肌が白いままの人が多くなるかも。
マスク顔が珍しくなくなったおかげで
思いがけない、夏のマスク活用術だわ。 

黒ごまペーストを使い切りたくて
黒ごまプリンを作った。

おちょこがちょうどいいサイズ。
すごく濃厚なごまプリン。 

36066B72 AD01 4A26 826D 684952665F86 1 105 c

黒ごまのセサミンには
抗酸化成分もあるらしいから
コロナ対策&日焼け防止の肌の免疫対策
どっちにもちょうどよかった。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:27
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31