トップページ »  » 年に1度のPANDA PANDAモーニング

年に1度のPANDA PANDAモーニング

ゴールデンウイークのこの日
毎年なぜか
PANDA PANDA  にパン買いに行こか〜というモードになってる。
今回もそう。

朝起きて6時半
『行こか』でバイクに乗って、だーっと南下。
ちがったのは
例年のような早朝からのゴールデンウイーク的激混み、は全然なく、道路も店もがらーんと。
店内入って、初めてパンの顔ぶれを全部ゆっくり見ながら買えたな。

そして
その足で猿倉山にのぼって、上でコーヒーいれてパンで朝食
を恒例にしてたこれまでとはちがって
今年は買ったらすぐまた、だーっと北上してまっすぐ帰宅。
まぁ、朝のバイクで風をきって、全身すっきり、ということで今日は満足。
うちに着いた8時半にはもう、じわっと気温もあがりはじめてて
さっさと帰ってきてよかったと思った。ヘルメット、暑いし〜。 

今年はうちの茶の間でモーニング。
届いてた朝刊には
夏場所中止、という残念な見出し。
 

2D86E576 9CA9 4EEE 95FD E5D23F67384B 1 105 c

コーヒーいれて
今朝は
新商品という魚フライがはさまったホットサンドと
やたらと茹で卵がはさまってる玉子サンドを半分ずつわけながら朝食。
んー、やっぱりPANDA PANDAのパンはおいしい!
遠いから、自分たちにとっては特別。
年に1度の、ゴールデンウイーク贅沢モーニング。
他のパンは、半分は冷凍。
あとは、また明日の朝食とおやつに楽しもう。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 11:59
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31