トップページ »  » マックフルーリーのスプーン

マックフルーリーのスプーン

E2EA8EB9 2D65 4B45 BB58 65FF2DBE46A6 1 105 c

富山駅にできたマクドナルドで
マックフルーリーオレオをオーダーしてみたら
妙なかたちのスプーンがついてきて
その理由を思わず検索しちゃったよ(苦笑)。

機械にセットしたこのスプーンでオレオをアイスとかきまぜてるんだってね。
で完成したら
スプーンを機械から外して
そのままお客さん用のスプーンとして提供してる、と。
だから
上の部分にひっかけるようなのがついてたり
四角かったり
妙なかたちだったんだ。
空洞だから
まさかストロー的に使ったりも??と思ったけど
さすがに吸えなかった。
空洞なのは単純に、経費削減のため、らしい。

なんだかんだと合理的だなぁ。

たまに
普段は頼まないようなこういうのを頼んでみると
いろいろ知るというか
面白いね。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:35
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2020年7月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31