トップページ »  » 脳が覚醒した場所

脳が覚醒した場所

F0CC094A 57E4 488D 996A ED61E00DA6D3 1 105 c

先日、小雨降る中、カーシェア使って行ってきた、Honda dream 富山。

うわぁぁぁ〜!
かっこいい!
これも
それも
あれも。
自分ちのと色違いのもあって
色がちがうと雰囲気もちがうねーとか
自分たちが買った1年後に販売された同じバイクは
ライトがLEDに変わってたりスピードメーターも変わったりしてこんなに仕様がいろいろ変わるなんて
なんか悔しい〜とか
わーわー言いながら
2階に展示のバイクをすみからすみまで眺めた。

かっこいいのはたいがい、座面の高さが高い。
ちびっこの自分には
ぜったい足が届かないサイズ。
いいなぁ、身長が高くて股下が長くて、バイクをいろいろ選べる人は。

開店記念ということで、
ジェラートと、ペットボトルのジュースをくれたので
テーブルのところでいただいた。
とにかく、
このピカピカバイクたちをただ眺めているだけでも
脳が覚醒する感じ。
ここはほんとに刺激的な場所。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:47
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?