トップページ »  » ぼーっと温泉

ぼーっと温泉

久しぶりに
満天の湯へ。
これもまた久しぶりなまいどはやバスに乗って行ってみる。
走行ルートが変わってから
乗るのは初だった。
大人の運賃は以前の100円から200円になってしまったけど
エコまいかカードで乗るととりあえず20円引きの180円だった。

満天の湯は
あきらかにすいてた。
外の薬湯に入って、
BGMのジャズを聴きながらぼーっとするのが至福。
家のお風呂も好きだけど
やっぱりね、広い温泉は最高。
あったまりすぎて
あがってからなかなか汗がひかないけど
成分が体内に染みこむのか
温泉のあとはほどよく疲れて
いつもより熟睡できる気がする。

お客さんはこんなに少ないけど
なみなみとお湯がはられて
いつでも来てねな状態を整えてくれてるんだから感謝。
自分が払うのは
わずかな入場料だけど
従業員ひとりの時給の足しにはなるよね…と思いつつ。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:11
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31