トップページ »  » 天気がいいから朝活

天気がいいから朝活

7132A43B 57B9 4670 9520 F1062B6D13F2 1 105 c

久しぶりの青空。

朝7時半オープンのサンドイッチ屋に行く、という目的を作って
7時すぎから朝の散歩にでかける準備。

着いたときにはもう8時近かった。
何年か前に一度来て以来。久しぶり。
こういう位置で地味な感じの店なのに
おいしいから人気店。
結局
おいしければ
場所がどこでも客は来るよね。
開店30分後で、サンドイッチ残ってるかなー。
 

997B7618 3CBB 486C 9790 A6B8B3FCC251 1 105 c

たっぷり具がはさんである玉子サンドは
一番人気なのかも。
この時点で
なんと
残り1個だった。

あとは
とりあえずショーケースに残ってた
カツサンドと
フルーツサンドも買ってみようか。
やっぱりみんな来るの早いんだよ。
きっと開店時間を待ち構えて来てるんだろうな。 

3663CB96 A219 4FFF 8B2B A70973638BDA 1 105 c

うちにまた歩いて帰ってから
遅めの朝食。

コーヒー淹れて
うちカフェモーニング。

今、フルーツサンドが世間で流行ってて
それが見栄え重視でけっこう、なかなかの価格だったりして
たかがフルーツサンドでなぜにそんなに高い??とか思ったりもしてたけど
ここのフルーツサンドはカスタードクリームたっぷりでフルーツもいい感じで
それなのに200円台って
なんて良心的!!おいしいし。

いつまでも続けてほしい店だなぁ。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 11:04
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2021年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31