トップページ »  » 雨の日曜日

雨の日曜日

朝から雨だし
もしかして中止かなと思いながら
護国神社に行ってみたら

IMG 8228

蚤の市、一応やってました。

だけど
さすがに今回は
がら〜ん

IMG 8230

いつもの4分の1くらいしか出店してないね。

太鼓の音がしたので観に行ってみると

IMG 8237

なにやら和太鼓演奏をしていました。

晴れていればもっと大勢の観客がいただろうに。

IMG 8238

でも今日は
店が少なすぎた分、見どころが薄かったので
この太鼓演奏に救われた感じ。
和太鼓は良い音だし、かっこいいです。

今日は家族が、仕事で高山方面へでかけたので
留守番の自分も、
気分だけでも高山をと、
今回これだけ蚤の市で買ってきました。

IMG 8235

毎回出店されてる、飛騨高山の団子と五平餅のテントからは
いつも香ばしい醤油の香りがするんですよね〜。

久しぶりに買ったけど
やっぱりこの、醤油味の団子、美味しい〜。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 09:33
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2023年5月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31