トップページ »  » ほし乃さんとこ

ほし乃さんとこ

昨日は寒かったけど青空が広がってて
エコリンクオープニングをみとどけてから
なんとなくぶら〜っとまちなかを歩いてて
遅くなりすぎたお昼ご飯に
ここに入ってみることにしました。
石谷もちやのななめ向かい側に位置する、”ほし乃”さん。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e916

外に行列 店内のぞけば店内にも待ち客大勢、という様子にもめげず
並んで待ちました。
ご夫婦二人で忙しそうに
だけど丁寧にこなしているお店。 

メニューはそんなに多くない。選択肢が3つほどに絞られてるのがかえっていいわ。
というわけで
今回はこれにしました。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e918

シンプルながら
黒毛和牛というだけあって
うまぁ〜い! 
昼だけ営業らしいこのお店。
午後3時閉店と。
時間いっぱい、お客さんは続いてました。人気店ですね〜。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:56
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?