トップページ »  » 完全オフ

完全オフ

雨が降ったりやんだり不安定な天気の中
夫はカターレの試合観戦へ。
私はうちでひとりのんびり。
競技場がもう少しまちなかにあれば
自分も見に行ってみようかと思えるけど
サッカーにしろ野球にしろ
南に北に
富山は競技場が遠すぎますって。
(夫は、試合の日だけ富山駅からでてるシャトルバスで会場に向かいました) 

こんな日は
もう1ヶ月をきった、来月小杉で開催の
健康ビッグマージャンに備えて
少しでも点数計算に慣れておこうか。(何年たっても覚えられない)

それから
図書館に行って本を借りてこようかと思ったけど
自分がうちに持ってる本もたまに読み返すと発見があるので
今日はあらたに借りずに、うちにある本を
こたつでふわ〜っと読む日にしました。
静かな日曜日。 
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 15:15
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?