トップページ »  » 明日は立冬だって!

明日は立冬だって!

昨日扇風機を片付けて
とはいえ
今日も仕事から帰って日中は22度超えがなんかもう
すごく暑く感じてあいかわらず部屋ではTシャツ。
でも
明日は『立冬』なんだって!
え、冬?
やっと秋かと思ってたのに、冬!!
えー…もう少し秋でいようよ〜。

 

夜。
BSで

UNADJUSTEDNONRAW thumb f225
黒部峡谷を薬師見平まで目指して沢登りをするという
なんかすごく大変そうなことをやってる番組に目が釘付け。

UNADJUSTEDNONRAW thumb f223
夏でも水温10度くらいしかない黒部峡谷の水の中を腰まで水に浸かりながら
時には完全に全身入って泳ぎながら。
自分にはできない、自分には行けないこういう場所のことをテレビで擬似体験できるのは
ありがたい。

UNADJUSTEDNONRAW thumb f224
それにしても
好きじゃないとこんなことできないよね〜…。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:24
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30