トップページ »  » セントルシア島ってどこだ

セントルシア島ってどこだ

IMG 2297

マルートのショコラに
セントルシア島のパフェっていうのがあって
オーダーしてみました。

ところで
セントルシア島ってどこ?

その場で思わず検索(苦笑)。

カリブ海に浮かぶ島でした。

ミックスにしたらこんな感じ。
上からフルーツソースがかかってて
中はバナナとかマンゴーっぽいフルーツとか
クッキーみたいのとか混じってて
甘過ぎないし
なんか
めちゃ美味しい。好きな味でした。

チラシについてた昨日まで有効の100円引き券をただ使いたくてマルートうろうろしてて
たまたまこれに使ってみようと思っただけなんだけど
たまたまなわりに試してみて良かった。
美味しいもの知るきっかけになりました。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:10
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2023年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31