トップページ »  » 冬のおきまり

冬のおきまり

中尾清月堂のホットどらバターは
冬季限定。レンジでほかほかにして食べるのがとっても美味しい。
毎年、年末に買っておいて、元日に実家から帰ってきたあと
お笑いでも観ながらみんなでのんびり食べるのがここ数年の恒例になってたのに
今回年末になぜか買う気にならなくて。

今回買わないの?と大晦日に、夫にも不思議がられてたけど
どうも買う気にならなかった。自分でも不思議だったけど。
そしたら!元日の大地震。
これ、賞味期限長くないし
買ってたらあのバタバタでたぶん落ち着いては食べられなかったと思う。
なぜか買う気にならなかったのは動物の勘だったのかな...

昨日大和に行ってぶらぶらしてて
やっと、買いたいな、食べたいな、と思えるようになって。
いちばん好きなクリームチーズ入り、昼食のパン代わりにしました。
レンジで30秒。ほわほわになって中のチーズとバターがとろーっとしてあんこと相性ぴったり。

やっぱりリラックスして食べられるのが一番。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 09:25
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29