トップページ »  » テクノドームに初めて行った

テクノドームに初めて行った

外観がまったくドームっぽくないもんで
まさかここがテクノドームとは
今日まで知らなかった。
イオンのそばじゃん。
どうしてもドームというと
札幌ドーム的なイメージしかなかったもんで。

だけど中に入るとちゃんとドームで 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8ce

今日はここで大イベントがくりひろげられ
野菜を求めて
どこにこんなに人がいたのってほどの客が。
とにかく安い。
だからみなさんの買い方も盛大。
自分たちも、もてる範囲の量であれこれ買いました。
高岡はなんとなく富山のイベントより
豆おこわとか
おはぎとか
草餅とか
お米を使ったものもけっこう売られてるなぁという印象。
おいしいよね〜。つい今回も草餅買っちゃったなー。
 




 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:50
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30