トップページ »  » B-LEAGUEで盛り上がる富山

B-LEAGUEで盛り上がる富山

富山が会場になるという夢のような日。
大勢のお客さんが早い時間から
総合体育館入口で行列していました。
グッズを買いたい人も行列。
とにかく行列。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9a5

チケット要らずの第2アリーナの中だけぶらっと見て

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9a2

試合はうちでテレビで見ます。

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9ad

それぞれのチームキャラがなかなか可愛くて
中でも私のお気に入りは東京のチームの
真っ赤なルークくん。
富山出身馬場選手の背後に来て
ちゃっかり映ってるとこも可愛い(笑)。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9af

屋内型スポーツというのも
寒い富山で観戦するスポーツとしてちょうどいいんだろうな。
女性や子供のファンが多いのも
ガラが悪くならずにいい雰囲気が保ててる理由よね。
富山がこんなにバスケでもりあがるとは
数年前まで思いもしてなかった。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:28
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年1月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31