トップページ »  » 夜中に復活

夜中に復活

仕事の後半から
なんとなくやばい感じだなーという気はしてたけど。
帰宅後、夜中になって
さきほどようやく起き上がれるまでに復活。
ケロリン飲んでも今回はなかなか効かなくて
あまりの具合の悪さにひとり、茶の間でのたうちまわってた。

職場でも最近
体調不良で休む人が多い。
急に具合が悪くなって欠勤になる人と
ずーっと不調で来たくても来られない、けっこう長期で休んでしまってる人と。
湿度、暑さ、そして更年期症状のトリプルパンチは
思った以上にきつく
私はさらに紫外線にも弱いから
結局今週は
プライベートがまったくの空白で終わってしまった。
毎日が、
朝、仕事に行って、昼帰宅した、それ以外は寝てた、以上。 
しばらく会えてないフィットネスのお姉さんにも一応メールしとく。生きてはいるからね、と。 

今日は
富山にとって
また嬉しい日になりました。
八村君、やったね!!
朝乃山に続き、最近の富山はスーパースターが生まれて
応援するという楽しみを感じさせてくれます。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 23:34
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2019年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30