トップページ »  » 思い立って金沢

思い立って金沢

いつぶりか思い出せないくらい久しぶりに金沢へ。
そして今回はなぜか
金沢カレーの中でもここに来てみたかったのでした。
香林坊のバス停で降りてからほど近く、ここの前はしょっちゅう歩いてたのに
これまで全然気にも留めてなかった店。
でも人気あるとかいうからどんなんかなと。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f28e

店内せまいけど
おばちゃんたちの接客が丁寧で安心。
うまい具合にひとつあいてたテーブルに滑り込め、すぐ満席に。
その後は店の外に行列ができてました。
初めてだったので
人気1位のLセット(上にロースカツとウインナーとハンバーグがのってる)を夫が、2位のロースカツのを私が注文。
来ました。
目の前に置かれた状態。
スプーンがこういうかたちでささってあらわれるんですね(笑)。 

 

ER7au9OmSDWoGvIrvpBmFw thumb f28d

カレールーの味が
よくあるカレーじゃなく
ウスターソーステイストというか、それほど辛くなくて
どろっとしすぎてないというか、重くないのが食べやすかった。
カウンターメインなせまい店の雰囲気も居心地よくていいよね。
キャベツの千切りがのった見た目は、ゴーゴーもチャンピオンも似たような感じだけど
味はやっぱりそれぞれちがうんだね。
食べてみないとわかんないもんだね〜。
そして
私、ターバンカレーは好きだなーと思った。


 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:36
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?