トップページ »  » 駅前観光

駅前観光

暑すぎて
遠出する気にもなれなくて
路面電車移動。
富山駅前だけで観光気分に浸ろうと
マリエうろうろ
マルシェうろうろ
駅のお土産店うろうろ
マルートうろうろ。
そんな感じでもあっというまにお昼になって
まわりの、いかにも他県から来たばかり風な観光客に混じって
自分も魚売り場の魚廣のレストランに入ってみた。

まかない丼(数量限定) というのが最安の1000円なんだね
ということでその食券を買って席で待つ。

IMG 9315

番号が放送で呼ばれたら料理を受け取りに行くスタイル。

カウンター席が
テーブル広くて
外も見れて
いい開放感。

いろんな魚の端っこと思われる切り身が、漬けになったものが
あれこれのってて
ご飯もボリュームあって
大満足。
こういうの、店に入ってみないとわからないもんだね。
雰囲気わかったから
次の機会にまた入りやすくなって楽しみが増えた。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:19
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2023年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31