トップページ »  » 恐竜の力

恐竜の力

富山駅構内にエアーがふきこまれた恐竜があちこちに。

福井とのコラボイベントということだけど、
普段この富山駅周辺ではみかけないような、たくさんのちびっ子連れのファミリーで賑わう光景に
やっぱり恐竜の威力は最強だなぁと感じました。
まるで福井の恐竜博物館にでかけてるような楽しさ。

そしてエアーでふくらませてるとはいえ
中途半端に可愛らしくすることもなく
リアルすぎるところがまたいいよねぇ。

あまりのリアルさに、ベンチに座る恐竜博士のところで我が子の写真を撮ろうとして
おびえた子供に泣かれてる親御さんもいました(笑)。

来月、福井県まで新幹線が延伸したら
みんな福井に遊びに行っちゃうんだろうな。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:18
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29