トップページ »  » 婦中にて

婦中にて

気になるカフェがあるからと友人が連れてきてくれたここは婦中の田んぼ広がるのどかな地。
ただ、着いた時は満席で、とにかく待たなきゃだったので
時間潰しに周辺をうろうろ散歩。


道路沿いの芝桜がきれい。
20分ほど歩いたところに
たまご園発見。
このあたり、店らしいものがここしかなさそうだったので
寄ってみることにしました。

 

そばに山羊の親子や、にわとり、あひるがいるのが見えました。
車がぞくぞく来ます。
みんな、よくこんなところ知ってるな〜。

 

中にはサイズ別に玉子が販売されてて
他にもアイスや卵焼きや野菜や
そしてこの

可愛いおやきもあったので
今夜つまもうと思って買ってみました。

 

そのあとのんびりカフェに戻ってみて
ちょうど座れるタイミングで良かった〜と思ったけれど
でも注文したコーヒーがテーブルにやってきたのは
そのあとなんと1時間後。
カフェでこんなに待ったのは初めてでした。
オープンして間もないらしいし
お店の方はまだこういう満席状態に慣れてないのかもしれません。
急ぐ用事がなかったし友人と話をしてたから今回はまだ待てたけど…。
まぁ、急ぐような人はこんな遠くまで来ないでしょうけどね。
ゆったり空間と時間を楽しみたい人にはいいと思いました。
片隅で販売されてた生花用の花を買って
友人は楽しんでいたので良かったです。




夕食時にこれをつまんで。

おいしい。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 18:43
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30