トップページ »  » 週末だから

週末だから

週末だから
金曜の茶の間昼ごはんは弁当箱じゃないのにしました。
というのは言いわけで
ご飯炊くの面倒だったから
今日はこれで良しとしました。


無印良品のフリーズドライの、コーンとあさりのスープにお湯を入れ
コストコのピザを小さく切って冷凍しといたのをとりだして焼き
昨日茹でておいたアスパラ、トマト
そしておきまりのスイカ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ecc8

自分ひとりの昼食をこうして写真で撮るようになってから
自分のためにも彩りは気にするようになりました。
一歩前進。 
人に見せる、人に見られる、という意識が
自分の食向上につながるなら
これは続けたほうがいいかもな。

 

昼、降らないのかと思ったらいきなり降ってきた雨。
そしてそれもまたすぐやんで。
とにかくすっきりしない
湿度高い毎日。
こういう、雨のあいまの晴れのときほど
紫外線が強いので
よけいに、外には出づらい。
昨日の曇り空ですら
目やられちゃって、結局またケロリンのお世話に。
 

それにしても
今週もよく働きました。
明日あさっては
体をいたわることに専念します。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:37
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?