トップページ »  » 2年ぶりに糸庄へ

2年ぶりに糸庄へ

前を通るたび、行列にひるんで早2年。
今日は急に寒くなって、まさに『もつ煮込みうどん日和』と
開店数十分前に糸庄本店にやってきました。

平日の月曜日だし、と甘く見てたけど
着いた時にはもう行列が。
でもなんとか1巡目に席に着けました。

この2年で1000円台に値上がりしてたんですね。
でも目の前に来て驚いたのは
以前は申し訳ていどの小さいエビ天が底の方にあるな、という感じだったのが
今回はけっこう大きめなエビ天が上にのり、赤巻きかまぼこが2枚になってた!!

もつはあいかわらずやわらかいし
汁もうどんもあいかわらず美味しいし
今日みたいに寒風の中、体を心底冷やしながらやってきた身としては
こんなにあったまるものはありません。
最後の最後まで完全に食べ切って
ぽっかぽかになりました。
ご馳走様でした。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:52
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?