トップページ »  » コーヒーチケット

コーヒーチケット

先月、コメダコーヒー店内でコーヒーチケットを初めて買いました。
これを使うと、コーヒー1杯あたりが普通より少し安くなると知りました。
昨日、その残り7枚のコーヒーチケット持ってモーニングを食べに行きました。

今回はローブパンとゆで卵とバターで。
レギュラーサイズならチケット1枚だけであとからの持ち出し無し。
だけどゆっくりしたいから
1.5倍量のたっぷりサイズにしたくなり
結局100円追加。

まちなかからひたすら歩いていくので、たどり着く頃には汗だく。
アイスコーヒーにしました。
濃いめのコーヒーが美味しい。
のんびり過ごして、持っていった図書館の本を丸ごと一冊読み切りました。

ほんのちょっとのお得だけど
チケットで支払う感覚がしばらくなかったからこういうのなんか新鮮です。
昔の喫茶店にはよくあったシステムなんだろうけど、今こういうの、コメダくらいしか見ないな。
行くのがたまのこととはいえ、
どうせ多めサイズにするにしても、行くときは最初からのんびりするつもりで行くんだから
自分たちにはこのチケット、けっこう必需品かも、と思ったりしました。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:41
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31