トップページ »  » トトン

トトン

富山の問屋町の中に
こっそりこんな素敵な空間があったんですね。

おそらく処分対象だったものを引き取って手直ししたと思われる家具が
中古品として格安で店内に並んでいました。
充分使えるものだもの、まだまだ活躍しそうな家具ばかり。
いつか椅子とかテーブルとか必要になったら
ここに買いに来ればいいんだな。
ほとんどの人が車でここまで来るでしょうが、
自分は富山地鉄に乗って新庄田中で下車し、てくてく歩いてみました。
散歩にちょうどいい距離。
歩けるとわかったので、また行動範囲が広がった気がして嬉しい。

中には食事ができるスペースもあって
焼肉大将軍さんが経営しているらしいハンバーグ屋さんだったので

せっかくだしハンバーグランチしていくことにしました。

ぜったい家で自分ではやらない形(笑)。
だからこそ外食でオーダー。


店内は20代30代風の友人同志で来ている様子のお客さんがだいたいでした。
やっぱりネットで検索してわざわざ行こかと思える層が来る場所かもしれませんね。
中古な家具などが好きな人には全体的に落ち着く空間でした。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 07:05
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31