トップページ »  » 応募しないとあたらない

応募しないとあたらない

だいぶ前に
富富富の袋の裏側の一部分を切り取って
2枚ハガキに貼り付けて応募すると
ご飯のともが当たるかも、という企画を
富富富のサイトでみつけたので
ちまちま切ってハガキに貼って投函。
そしたら
当たりました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e9b6

ふりかけは嬉しい〜。
それも昆布の〜。

ネット上で応募、の企画が増えてきた中
バーコード切ってハガキにテープで貼るとか
そういうちょっとアナログな応募方法は
平成の終わりになっても健在。
今日買ったソーセージの袋の裏にも
バーコード2枚貼って応募の企画をみつけたので
せっせと切り取って応募ハガキに貼りました。
こういう地味ーな作業も面倒くさがってちゃ当たるものも当たらないからね。
そして
だいたいが
送ったことすら覚えてない(笑)。
今日のこれも
すっかり忘れてました。
だから届いてびっくり。あ、そういえば送ったわ〜と思い出しながら
ささやかな幸せに浸りました。

職場の寒さにぐったりした昨日。
今日はなにかの景品でもらってなんとなくうちにあった、貼るカイロの大小ひとつずつを
職場に持っていき
仕事の前に背中とお腹にぺたん。
案の定まだ暖房はなおってなくて寒かったけど
背中のカイロがあるだけで
ずいぶん救われた。
カイロなんて何年も使ってなかったけど
こうなると貼るカイロの威力を思い知らされる。
たぶん明日もまだ暖房は期待できないので
明日に備えて夕方、貼るカイロを買いに
とやマルシェのマツモトキヨシへ。
駅周辺てドラッグストアがここしかないのよね〜。
でもこれで明日もひとまず安心。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:21
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?