トップページ »  » 夢のようなひととき

夢のようなひととき

行ってきました。

UNADJUSTEDNONRAW thumb eab7

初めてオフコースのコンサートを京都で見たとき
すでに鈴木さんは脱退したあとだったので
もう鈴木さんの姿は見られないと思っていた。だから
70歳になった鈴木さんが
たったひとりで
こういう富山のフォークライブハウスにあらわれて
この至近距離で生の姿を見られる日が来るなんて
想像もしてなかったよ。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eabe

夢のようなひとときというのは
こういうことを言うんだな。
2時間、たったひとりで
ギター弾きながら
あいまにハーモニカもふきながら
オフコース時代の曲も混ぜながら。
いい声だった〜。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eabc

サインしてもらって
握手もしてもらって
一緒に写真も撮ってもらって
先ほど帰ってきました。
 記念の日になりました。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 22:38
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?