トップページ »  » 閉館間近のファボーレへ

閉館間近のファボーレへ

昨夜は夫が
『今朝はすみませんでした。休みボケしてました...』と
ぷちロールのケーキを手に帰ってきました。
そして
せっせとアイスコーヒーをいれ、ケーキをセットしてくれました。
ちゃんと反省が見えました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed0d


わかればよろしい(苦笑)。

 

今日は
この週末の閉店セールを区切りに増床リニューアルに向けて10月まで全館閉館するというので
ファボーレまで行ってみました。
すでにもう店ごと終わっちゃってるガラーンとしたエリアが多く
残ってる品物はホントの残り物といった感じ。
お客さんはどちらかというと買い物よりも
夏休み中の体力持て余してる子供をとりあえず食事がてら連れ出して
親ともども館内で涼もうか、な雰囲気の人たちが多かったように
思います。
自分たちもランチしてぶらぶらして
通常通り営業の食品売り場で食品を少し買って
10月はどんな風に生まれ変わるんだろうねと期待しながら外に出ました。

帰り
カーシェアの返却時間まで少しあったので
コメダコーヒーに足をのばして
コーヒータイム。
おまけの豆菓子の袋が夏バージョン!
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed0e

リラーックス。
秋にはまた絵柄が変わるのかも。

高岡商業の試合が終わり
どうやら猛暑も明日をピークに
気温が少しずつ下がっていく予報がでてるし
昨夜は外から虫の声もきこえて
やっと
ほんとにやっと
秋の気配が感じられるようになりました。
この過酷な夏もそろそろ終わり。
日中ほとんど引きこもりながらも
今年もどーにか乗り越えられた。
秋はほどよい天気が続いて出歩きやすいといいけどなー。 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 17:05
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?