トップページ »  » スープカレー生活再開

スープカレー生活再開

近所のスーパーに並んでるS&Bのカレー粉赤缶は
小さいスプーンがぎりぎり入るくらい
ちっさすぎる缶。
スープカレーを何回か作ると
すぐ使い切ってしまう量しか入ってなくて
もっと大きい業務用サイズのが欲しいとずっと思ってた。
そこで
そういえば足のばすの初めてだった、な
市内の業務スーパー堀川店へ行ってみました。
あった! どーんと400グラム入り!

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed0c

これで安心。
すっかり中断してたカレー生活を再開できます。
それと
ガラムマサラ
バジル
チリパウダー
クミン
コリアンダー
も常備しとけば
いつでもスープカレーが作れます。

なんとなく
明日からようやくほんとの平日に戻る
という感じ。
だらけ気味だった夏をこれで完全に終わらせて
明日から秋の準備をして
気持ちからだけでももう大好きな秋を楽しみ始めよう。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 19:03
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?