トップページ »  » 気温のアップダウン

気温のアップダウン

寒くなったり
今日みたいになんかなまぬるい感じであったかくなったり
こういうの、だるい。
昼まであんなに晴れてたのに
午後から風も強くなって
あっというまに雨になってしまいました。
昨日は寒くて
こたつをついに、完全にセット。
これでもう、入ると動けない、まったり茶の間が完成。

職場でも
体調崩す人が多くて
急に朝に欠勤連絡がきて人数が減るから
いる人でカバーすることになって、なんだか忙しい。
これまでの仕事生活で、急に会社を休んだことといえば
21歳のときに突然高熱&水疱瘡になって入院隔離になった、あのときくらい。
その後のバイト生活では
意地でも休まずに体調管理しながらやってきた。
このあと何年働けるのかわからないけど
さらに体調管理第一で、仕事は穴をあけないように最後までやっていけたらいいな。


そんな中
朝乃山!すごいね〜!
優勝争いまで粘ってほしいな。
今日のとりくみも頑張れー。 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:03
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?