トップページ »  » バイクLIFEの年だったから

バイクLIFEの年だったから

年に1度のワイン。
今回はラベルの可愛さでこれを選びました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb f296

ポルトガルワインは初めて。
独特のコクがあっておいしいです。
今年は中型免許をとったことで
バイクLIFEが実現しました。
51歳でもやればできる、と思えた出来事でした。

能作の皿に1度のせてみたかったのがケーキ。
こんな風になりました。
 

JaYZzuSiTU+Rjfit8gaXgA thumb f29b

Gbrio9Z6RK6c1QjWxCTx5Q thumb f298

想像してた通り
この皿は、ケーキをのせても合う!
刺身のせても、クッキーやケーキのせても合う皿なんて、なかなかない。
能作の皿は万能です。
そして
ケーキもより素敵にみせてくれます。 
この2つのケーキ
セブンイレブンで買ってきたものです。
コンビニスイーツの進化はめざましい。
甘すぎず
ワインのつまみにちょうどいい味でした。
 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 21:57
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?