トップページ »  » 40% 増量

40% 増量

ファミマで一部商品が
値段そのままで中身が40%増量とかいうので
買ってみた。
コンビニのサンドイッチはいつも薄くてなんか正直物足りないんだけど

 

IMG 9387

今回は
持った時からずっしり感。

IMG 9388

こんだけはさまってたら嬉しい〜。
食べ応え充分。

この夏、暑すぎてでかける気力があまりでなくて
必要最小限のことだけやってた感じ。
楽しみといえば
クーラーつけた茶の間でごろごろしながらの甲子園&つまみぐい。
こんなぐだぐだしたお盆休みは初めて。
富商の素晴らしい試合にも熱狂したけど
息子の母校の北海高校がまだ試合で勝ち残ってるから
もうその応援だけが今は楽しみ。

台風7号は今回もやっぱり富山を避けるように見事に急カーブしてって
それこそ母がよく言う『立山のおかげやがいね〜』ってやつだけど
暑さがここまで連日続いてカラカラだと
ちょっとくらいは雨降ってもいいよ、って言いたくなる。
近畿東海はあんなに降って大変で、ほんとに同じ日本なの?な、全然ちがう状況が
今も続いてる。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:52
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2023年8月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31