トップページ »  » お試ししていろいろ発見

お試ししていろいろ発見

IMG 0296

期限がせまった生フィトチーネが安かったから買ってみた。
ボロネーゼのひき肉は大豆製の、ベジタリアン向きのを試しに。
最近はそういうのも充分美味しい。
そろそろ使い切らなきゃのクリームチーズ、上にのせたら
これがまた、美味しくなって驚いた。

ポテトサラダは
粉末の、マッシュポテトの素利用。
お湯やミルク混ぜるだけなんて、すごく簡単!
じゃがいも、皮剥いて茹でてつぶして、ってステップ多すぎて
最近は何年もマッシュポテトもポテトサラダも作ってなかったなぁ。
てかジャガイモ自体買ってなかった、何年も。
じゃがいもに関してはもう今後はこういうの使うんでいいんじゃないかと思った。
ここまでが簡単なら、あとはこれ使ってコロッケ作ろうかとか
いももち作ろうかとか
次の段階をやる気になれそうな気がした。
いつも使ってないもの買ってみるのも大事だね。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:36
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2023年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31