トップページ »  » まちなかにシャトレーゼ欲しいわ〜

まちなかにシャトレーゼ欲しいわ〜

昨日はカーシェア活用ついでに駅北のシャトレーゼへ。
いつもは南側のシャトレーゼに行ってたけど
こっちは来たことなかったから。

シャトレーゼに来るとたいていチョコバッキー買うけど
こう暑くなってくると、やっぱり車でぱーっと帰らないと溶けてしまうから
うちにとっては車があるときにしか来られない店、それがシャトレーゼ。
まちなかはどこも空きテナントだらけなんだから、まちなかにシャトレーゼ来てくれないかなぁ。
ミスタードーナツといい、ケンタッキーといい、コメダといい、
そういう使いやすい店はまちなかには全然なくて
全部郊外なんだからほんと残念。

そしてシャトレーゼで糖質が少ない冷凍ピザも買っておいて
今朝はそれが朝食になりました。

 

便利です。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:43
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29