トップページ »  » 朝風呂と鯛焼きと

朝風呂と鯛焼きと

今朝はかなり久しぶりに満天の湯で朝風呂。
そういえば今年初です。

外の薬湯が好きです。
少しぬるめでゆっくり入れて。今日は川芎(せんきゅう)の湯でした。
川芎ってなに?
セリ科のものらしい。血行不良に良さげです。

久しぶりにのんびりしたわ〜。

けどここもじわじわと値上げされていますね。
富山に来た最初の頃は、入浴料はまだ600円台だった気がするんだけど。
時間の流れを感じます...

帰りにわかばで鯛焼きを買いました。
ごま団子とみたらし団子、今まで買ったことなかったからそれも一緒に。

これをふたりで分けての昼食。
そういえば最初の頃、ここの鯛焼きを買ったときはたしか140円くらいでした。
今は160円。
でもこのクオリティで160円て良心的です。いつも美味しくて嬉しい。

このあとぐんぐん気温が下がるらしいです。
気温のアップダウンが激しすぎ。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:38
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年2月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29