トップページ »  » 植物園へ

植物園へ

今日はみどりの日。
ということで
まちなかから自転車で
植物園までサイクリングしよか、と思い立ちました。
実は初めて植物園に入ります。

ランの展示を見てから
南国植物の迫力に

なんだこれ〜!
で、テンションあがりました。

そして
広〜い!!

 

藤棚もちょうどいい感じ。

変わった花も多いし

桜草にはいろいろ種類あることも知って

こんなに面白いところだったとは。
想像とは全くちがっていて
かなり楽しめました。
暑くて日差しが強くて
折りたたみの日傘を持ってきてたことと
水筒に冷たいカルピスいれて持ってきてて
ほんと良かったわ〜
と思いました。

お弁当持ってきてた人たちもいたし
ここはのんびりきれいな花をみながら過ごすのにいいですねぇ。
素敵なみどりの日になりました。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:51
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31